引用元: ・ebaseballパワフルプロ野球2020 パワフェス専用スレPart1
659: 2020/07/13(月) 09:56:16.49 ID:o9LKaRh1a
エクスカリバーとロゼルージュが打てない
特にあれだけ横に曲がるのに高さで落差が変わるロゼルージュは反則だろ・・・
特にあれだけ横に曲がるのに高さで落差が変わるロゼルージュは反則だろ・・・
661: 2020/07/13(月) 10:04:50.61 ID:FUZWI1Wqd
>>659
打てないオリ変は変化がデカすぎてボールになることが多いから放置が得策
追い込まれてストライクゾーン入れてきたらランナーなしとか打たないと負ける状況なら賭けで振って、それ以外なら三振を選ぶべき
打てないオリ変は変化がデカすぎてボールになることが多いから放置が得策
追い込まれてストライクゾーン入れてきたらランナーなしとか打たないと負ける状況なら賭けで振って、それ以外なら三振を選ぶべき
660: 2020/07/13(月) 10:03:38.53 ID:cZO1nIch0
下方向の変化球が総じて打てない
久々だが昔は打ちやすかったイメージがあったんだがなぁ
久々だが昔は打ちやすかったイメージがあったんだがなぁ
662: 2020/07/13(月) 10:05:43.77 ID:FUZWI1Wqd
>>660
下変化なんて様々あるけど具体的に何が打てないんだ?
下変化なんて様々あるけど具体的に何が打てないんだ?
665: 2020/07/13(月) 10:25:14.73 ID:Zi6Ocv6Td
>>660
わかる
冥球島の時は山口カモってたのに今の山口苦手だわ
わかる
冥球島の時は山口カモってたのに今の山口苦手だわ
663: 2020/07/13(月) 10:07:49.70 ID:/t6bIJwea
エクスカリバーはみのさん覚悟で全捨てが安定
664: 2020/07/13(月) 10:23:38.79 ID:rbnbgdSJa
夢城姉と水鳥練習場でコンボ
666: 2020/07/13(月) 10:25:41.86 ID:+jA5h8r3d
SFFとフォークロックオンでもきつい
668: 2020/07/13(月) 10:30:21.65 ID:7WKASIdw0
あとはスバルくん闇落ちさせるだけなのにあの子全然前夜祭に出てくれない
669: 2020/07/13(月) 10:32:17.32 ID:+Vl77Bcf0
ルーレットはボタン押したらだいたい半周で止まる感じやね。投手キャラのレベル上げしたいからDH有りは必須なのでパターン分かって良かった。
なお狙っても外す模様。
670: 2020/07/13(月) 10:46:38.00 ID:7WKASIdw0
スバルくん前夜祭で出なけりゃ1回戦スルーしてもイベント起こらんよね…どうせならそこ融通効かせてくれてもいいのに
671: 2020/07/13(月) 10:47:06.12 ID:wspUaJw80
初心者で仲間集めは七瀬ちゃんだな
強振でほとんどのキャラでホームラン狙えるのは強いと思う 重い球あったら無理だけどミートでヒット狙えるし
真ん中で待って中央付近来たらちょっと動かしてタイミング合わせるだけでいける
強振でほとんどのキャラでホームラン狙えるのは強いと思う 重い球あったら無理だけどミートでヒット狙えるし
真ん中で待って中央付近来たらちょっと動かしてタイミング合わせるだけでいける
672: 2020/07/13(月) 10:51:30.18 ID:qGk3a0jX0
コンボ
館橋 – 千賀 展望デッキ
筋力30 技術10 精神15 守備力Lv2 バント〇Lv3 闘志Lv3
館橋 – 千賀 展望デッキ
筋力30 技術10 精神15 守備力Lv2 バント〇Lv3 闘志Lv3
674: 2020/07/13(月) 10:53:33.56 ID:FUZWI1Wqd
スバルとかアフロみたいなリセマラでいくらでもやりようがあるのはいいんだけど、アナザーがめんどくせー
意図的に失点して調整しなきゃならんとかやってらんねーよ
意図的に失点して調整しなきゃならんとかやってらんねーよ
676: 2020/07/13(月) 10:57:35.08 ID:rtsOBN6I0
最終戦は打ち合いになって無駄に時間かかるしストレスたまるから初回に点わざといれてもらってる
9回裏まで1点ビハインドキープして最終回に逆転勝ち
守備は初回しかやらなくていいから楽チン
9回裏まで1点ビハインドキープして最終回に逆転勝ち
守備は初回しかやらなくていいから楽チン
677: 2020/07/13(月) 10:59:39.46 ID:FUZWI1Wqd
>>676
それ俺も試したんだけどそれやると謎の力働いてオートで勝手に接戦演じてこない?結局泥試合になっちゃうんだよね…
それ俺も試したんだけどそれやると謎の力働いてオートで勝手に接戦演じてこない?結局泥試合になっちゃうんだよね…
679: 2020/07/13(月) 11:01:52.94 ID:rtsOBN6I0
>>677
オートで同点になって守備回ったらど真ん中投げてホームランないし長打打たせてランニングホームランさせてる
真面目に投げても無駄だし
オートで同点になって守備回ったらど真ん中投げてホームランないし長打打たせてランニングホームランさせてる
真面目に投げても無駄だし
680: 2020/07/13(月) 11:04:08.09 ID:FUZWI1Wqd
>>679
それは試した事なかったわ
今度やってみるわ
それは試した事なかったわ
今度やってみるわ
678: 2020/07/13(月) 11:01:29.55 ID:+UXPpKds0
フォイボス滅多打ちにして引きずりおろすとかえってめんどくさいのが登板してくるのは前作前々作からの伝統だな
681: 2020/07/13(月) 11:06:11.70 ID:FUZWI1Wqd
>>678
どんなゲームでもそうだけど、ボスってのは意図的に弱点用意してあるからね
ラスボスより中ボスや雑魚のが強いってのはよくある事だ
どんなゲームでもそうだけど、ボスってのは意図的に弱点用意してあるからね
ラスボスより中ボスや雑魚のが強いってのはよくある事だ
682: 2020/07/13(月) 11:06:17.93 ID:l+1jMcALd
エミリーだとだいたい初回の1、2outくらいしか守備機会なくてストレス少ないわ
683: 2020/07/13(月) 11:10:22.17 ID:+UXPpKds0
ビハインドだと全員全盛期イチローみたいな打者に変身するCOMが主なストレスの原因だな
先攻で1点リードとかだとどこ投げても打たれる
先攻で1点リードとかだとどこ投げても打たれる
684: 2020/07/13(月) 11:10:26.77 ID:MDbDkMqe0
序盤でフォイボス降板させたら円卓のが出てきてこっちの方が辛かった
685: 2020/07/13(月) 11:13:56.87 ID:FUZWI1Wqd
>>684
そうなっちゃうときついよな
こっちはろくに点取れないのにあっちはオート中にバンバン点取ってくるからコールドで〇してくれとすら思う
そうなっちゃうときついよな
こっちはろくに点取れないのにあっちはオート中にバンバン点取ってくるからコールドで〇してくれとすら思う
686: 2020/07/13(月) 11:16:56.66 ID:21sdQtPD0
魔球カットボール
ノーマルでやるとゴロ量産してまう
ノーマルでやるとゴロ量産してまう
687: 2020/07/13(月) 11:20:56.34 ID:FUZWI1Wqd
>>686
カットは今作からかなり強くなったよね
それ以外だとチェンジアップとサークルチェンジが大幅強化された気がするけど、緩急って言う特殊能力が強化されたのかな?よくわからん
しかしスローカーブとかは大差ないように感じるような?
逆にHスラとかHシンカーとか弱体化した気がする
曲がらんしあんまりはやくもないような?
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