【パワプロ2020】2018よりインハイ打ってくるね 打たれるHRほとんどここだわ

パワプロ2020

引用元: ・eBASEBALLパワフルプロ野球2020 Part12

820: 2020/07/11(土) 02:02:47.50 ID:NDvkV4Uba
サクセスは新作ごとに高校→大学→高校→社会人→高校→プロのローテーションで、
さらに奇数年はアプデでドラフ島みたいなやつ入れてくれたら最高

 

826: 2020/07/11(土) 02:14:31.32 ID:OkW94QJb0
サクセス農業1周してから後はずっとパワフェス
俺みたいなやつ結構多いと思うんだがどうだろうか

 

828: 2020/07/11(土) 02:16:10.15 ID:4NtxKpJi0
Switch Liteで遊んでるけど操作性が悪いと感じないどころか
スティックの感覚がPS4より馴染みやすいからバッティングが楽なのは俺だけなのか

 

829: 2020/07/11(土) 02:17:01.63 ID:Gjgq2xDT0
カバーなんて安物買いの銭失い勧めるよりプロコンなり何なり買わせる方がよっぽどマシだわ

 

830: 2020/07/11(土) 02:17:52.63 ID:NDvkV4Uba
そもそもアナログで打てる奴が凄いわ
5からやってる俺はデジタル一択

 

831: 2020/07/11(土) 02:18:04.84 ID:gRUJBElY0
パワフェスの河川敷ミラクルズ海野だけとか頭おかしいのか?
イメージ的には、輝→P-12→海野→魚屋(名前忘れた)→見た目怖いおじさんの中学生って感じだから
河川敷ミラクルズに輝いないのはなぁ

 

833: 2020/07/11(土) 02:18:54.76 ID:ZYMfjfV00
パワプロってどの作品にもアイドル志望の女がいてドル豚とファン層がかぶってんだろうな~って思わされるな

 

836: 2020/07/11(土) 02:24:47.62 ID:2FgA2xUJM
>>833
実際のプロ野球選手の婚約相手に多いからじゃないの

 

838: 2020/07/11(土) 02:26:21.78 ID:5WNOQwpkd
>>836
アナウンサー、アイドル、タレントは鉄板だよな

 

852: 2020/07/11(土) 02:43:03.37 ID:ZYMfjfV00
>>836
マイライフならわかるけど高校や大学編で知り合いや彼女なのは不自然だな

 

834: 2020/07/11(土) 02:19:41.80 ID:UQPSF87m0
パワフェスルーキーの味方モブ強すぎなんだけどノーマルや達人でもこんな感じ?

 

837: 2020/07/11(土) 02:25:18.05 ID:8U/0HXfV0
2018よりインハイ打ってくるね
打たれるHRほとんどここだわ

 

839: 2020/07/11(土) 02:27:10.71 ID:BOT3TqRV0
なんか内野の動きもっさりじゃね?
内野安打出るだけならまだしも前進守備しても本塁間に合わないことが多々ある

 

841: 2020/07/11(土) 02:30:45.78 ID:5WNOQwpkd
>>839
だいぶ昔のシリーズで止まってるね
最近のは概ねこんな感じよ

 

844: 2020/07/11(土) 02:34:36.67 ID:BOT3TqRV0
>>841
そうなのかー1点勝負になるときついなあ

 

848: 2020/07/11(土) 02:35:10.48 ID:aDPCwMlz0

>>839
2018よりもっさりだし
ダイビングキャッチであまり飛ばなくなったから
守備範囲シビアになった印象

投打の画面右上の2020公式試合みたいなテロップ
てっきり設定で消せるのかと思ったら消せないのね
あとホームラン演出なしにしてもジャストミート?したときのスイングの演出消えないのいちいち煩い…

 

840: 2020/07/11(土) 02:30:37.69 ID:J2zmxYmf0
久しぶりに買ったんだけど、サクセスキャラをペナントに参加させることってできない?

 

842: 2020/07/11(土) 02:32:25.80 ID:nFLHFn3W0
成長タイプが経験点使って変えられるって聞いたけどどこにもなくね?

 

843: 2020/07/11(土) 02:32:56.40 ID:1FgatCgN0
むしろ2018に比べたら守備走塁ともにスピードアップしてる

 

845: 2020/07/11(土) 02:35:00.61 ID:5LgkFAIAp
栄冠で外野フェンス側に転がったボールをCPUが壁に引っかかって捕球出来なくてゲーム進まないんだけど
マジでデバックしてないのかクソコナミは

 

846: 2020/07/11(土) 02:35:01.24 ID:tuxuqhZv0
オーペナ試しにヤクルトで1年回してみたら優勝して草
やはりオーペナは縛らないとモチベ保てないなこれ

 

847: 2020/07/11(土) 02:35:03.25 ID:GYO3YdrE0
デジタルのカーソル速度上限って上がったりした?
変わらずなら買うのやめとくわ

 

849: 2020/07/11(土) 02:37:47.48 ID:VASHtKEXa

内野とか特に抜けそうな当たりの時に□ボタンであり得ないくらい移動してボールキャッチするとかあったからな
その辺の守備アクションはナーフされてるからもっさり感があるんだと思う

前までなら追いついてたのにって感覚もそれ

 

850: 2020/07/11(土) 02:39:04.22 ID:0PeEO8ev0
強振が難しくて広角打法に恩恵を感じない

 

851: 2020/07/11(土) 02:41:41.62 ID:j9j9tm+za
パワフェスでオート進行中の投手交代を防ぐ方法無いのかな
勝手に主人公に代打出さないで欲しい

 

853: 2020/07/11(土) 02:44:08.39 ID:lo/NObZB0
栄冠ナインで育成した選手って成長タイプを選べないの?

 

855: 2020/07/11(土) 02:47:51.85 ID:NDvkV4Uba
成長タイプに関してはみんな意見送りまくればアプデで変わるんじゃないの

 

857: 2020/07/11(土) 02:50:46.54 ID:tuxuqhZv0
みんな投手の視点どうしてる?
テレビ視点追加されてから変化球の軌道見るの好きだからこっちにしてるけど打たれたときの打球の方向が一瞬分からなくなって外野に抜けることが多すぎて攻撃と同じ視点に戻そうか迷ってる

 

862: 2020/07/11(土) 03:03:38.09 ID:8U/0HXfV0
>>857
俺はダイナミック視点が気に入ってるから投打はそれで統一してる
仲間内の対人もそれだし対人考えると投打で分けられんのよね

 

863: 2020/07/11(土) 03:10:02.35 ID:tuxuqhZv0
>>862
やっぱりそっちの方がいいよね
ありがとう

 

864: 2020/07/11(土) 03:13:35.52 ID:Efj6xK/f0
>>857
その視点だと打撃でも難易度上がる感じある
速球とかかなり早く感じるからストレートも驚異になる
ペナントとかあえてその視点でやって勝ったり負けたりしてる

 

コメント

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