【パワプロ2020】12は多賀と与志と輝を入れるべきなんだよな 山口はリーダーで構わないから

パワプロ2020

引用元: ・eBASEBALLパワフルプロ野球2020 パワフェス専用スレPart4

184: 2020/07/25(土) 22:57:17.04 ID:RoB8rwtf0
仲間集まってくるとほんと楽しいわ
それまで結構苦労するけど

 

193: 2020/07/25(土) 23:32:19.70 ID:HgUr3wrJ0
優遇されてると言えば2014と2016、元からパワターあるとはいえ両方とも3チーム実装はすごい
それに対して2018はサクセスの評判(シナリオ面)がいまいちとは言えライバル軍団1つだけなのはかわいそう
もう1チームぐらい作っても良かったんじゃないの?

 

197: 2020/07/25(土) 23:52:21.45 ID:Dc4fjKcma
>>193
3チーム合わせてクソみたいなチーム名になってるの笑ったからあれはあれで美味しい扱いだと思う

 

203: 2020/07/26(日) 01:05:33.13 ID:Ayol5p2l0
>>197
細かいけど4チームなんだ
メガビット(出井田)千秋楽(覆水)海月(鞍馬)佐和蟹(大一万)
これはこれで美味しいのは同意

 

194: 2020/07/25(土) 23:34:19.09 ID:kFhdGPa/0
初期を久根と社長で確定させて
アベヒ広角持ち込みで大豪月と黒衛粘るのがええんかね
初期メンバーで大豪月と黒衛出てきたら一番ありがたい
そんでもって一回戦で友沢引けたらうれしょんレベルや

 

196: 2020/07/25(土) 23:44:53.00 ID:CqAn9BBg0

>>194
ロックオンバット2個持ち込みでこれでやってる。
最初に図鑑200人くらい集めたらコイン足りなくなったから
最初からやり直してコンボ持ち選手とかで厳選したわ。

うまく行くと達人でもロックオンバットとかすけすけゴーグルとか拾えて最後まで行ける。
大豪月いなくても意外とコンボで遊べるし経験点取れる。

 

198: 2020/07/25(土) 23:59:42.84 ID:hIM7ra970
12は多賀と与志と輝を入れるべきなんだよな
山口はリーダーで構わないから
なんでブロンコとキモロン毛が必要なんだよ
多賀と与志は二刀流で映えるのに

 

205: 2020/07/26(日) 01:39:44.59 ID:vD3ZDwPe0

>>198
マネージャーで瀬久椎も入れるべき

グラビトンが出てやっと図鑑コンプしたぜ

 

199: 2020/07/26(日) 00:07:54.09 ID:UOMQWJjJd
実は普通に灰凶でDBはDBのままじゃいかんかったのか
木良国良い性能してるし

 

200: 2020/07/26(日) 00:29:42.71 ID:o+EuJKrK0
斬金、田中山、雷轟は道中で拾ってもコンボ行けるか
久根社長確定で黒衛か斬金初期で引ければ3人コンボ2回出すのも夢じゃないな
経験点を金特6個も取るのに注ぎ込めるとは思えんけど
友沢のコツ引きたければさらに田中山か雷轟を初期メンバーで引かなければならん
隠れでセンス◯もあるしリセマラしてたら気が遠くなるな

 

201: 2020/07/26(日) 00:31:53.96 ID:+97YtXGGd
マネージャーの機嫌もいい加減無くせや
どんだけプレイヤー側を縛るんだよ
マネージャー能力くらい毎試合完全な状態で使わせろ糞開発

 

202: 2020/07/26(日) 01:05:25.15 ID:D2MbZtRId
投手で隠れセン○簡単に調べる方法ない?

 

204: 2020/07/26(日) 01:18:42.06 ID:+97YtXGGd
シリーズ重ねるごとに馬鹿な開発が余計なことしまくってユーザーに呆れられて今はプレステSwitch合算で20万しか売れない弱小タイトルだ
馬鹿なことしまくってる無能の軍勢が作った糞に物好きな人間が20万も付いていってるんだから、その連中が「あれやれ、これやれ」言うなら黙ってそれの言う通りにしろや
それが嫌だってならもうパワプロ作るな腹立つ

 

206: 2020/07/26(日) 01:47:19.43 ID:ALIoVKVx0
ときめき青春サダメナインあかつきOB
彼らにどれだけの時間を費やされたか

 

207: 2020/07/26(日) 02:00:00.51 ID:Ms1ZzLbUd
パワフォーの面子マジで弱いな、環ちゃんのオマケ
片倉は捕手の中で下の方だろうし、丸餅は手動でも自動でも操作して欲しくないからとかベンチに置きたくないし
甲斐は万能だけど他の万能が強いからなぁ…主人公野手だと投手適正消えるし
主人公投手だと控えに置いとくには便利そうだけど

 

211: 2020/07/26(日) 04:01:57.81 ID:fBr3XHe6d
火野と岸田だけ2人コンボ2つあるけどこれ開発のミスだよな
こいつら同士のコンボ把握出来てなくて他のコンボ空いてるキャラとくっ付けた感じ

 

212: 2020/07/26(日) 05:24:26.64 ID:tllFX/lh0
>>211
ミスの可能性が濃厚だが、火野は良くも悪くもパワフェス界の超大物(捕球G伝説)だから優遇されてる可能性もわずかにありそう

 

226: 2020/07/26(日) 09:02:12.74 ID:4m8Bl7zpd
>>211
辰猪と半田も2つあるよ

 

213: 2020/07/26(日) 05:30:34.64 ID:luy/bCls0
レベル13まで行くと平均的なクソ捕球外野手程度にまで改善されるから逆に個性が薄れた感ある

 

214: 2020/07/26(日) 07:51:08.90 ID:zxcadQR2d
メダルコンプリートしたらモブかなり強くなる?

 

215: 2020/07/26(日) 08:07:11.53 ID:4vaKO0A50
>>214
最終的にはかなり強くなるよ
ランダムだけどいきなり150キロ超えてるモブとか出るようにはある

 

225: 2020/07/26(日) 09:00:54.23 ID:zxcadQR2d
>>215
マジで!コンプリート目指してみようかな

 

216: 2020/07/26(日) 08:33:38.27 ID:aoyl2MrD0
メダル効果でモブは前作よりはるかに強くなったが
肝心のパワプロ君に入る経験点はカスみたいなものっていう

 

218: 2020/07/26(日) 08:36:36.02 ID:4vaKO0A50
>>216
初期能力が低いのに消費する経験点が重すぎる
基本能力のコツ持ちと狙って戦えないのも辛い

 

217: 2020/07/26(日) 08:35:48.38 ID:Px9bRAqR0
前作は1人にコンボ2~3個あったりしたけど今作そんな少ないの?

 

219: 2020/07/26(日) 08:38:22.76 ID:xR7OKURx0
強い選手作るなら前作のが楽だったな
決勝の相手もクソザコ投手だったし

 

220: 2020/07/26(日) 08:40:16.13 ID:aoyl2MrD0
てか今作のノーマルで前作のイージーくらいのポイントになってね?

 

コメント

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