【パワプロ2020】実況パワフルプロ野球2020の累計出荷数が50万本を突破したらしい 一ヶ月で50万本は凄いな

パワプロ2020

引用元: ・eBASEBALLパワフルプロ野球2020 Part17

597: 2020/08/06(木) 18:26:41.18 ID:Er+9f1bo0
パワプロの国、地域にマカオと香港はないの?チャイニーズタイペイと中国しかないね

 

599: 2020/08/06(木) 18:52:49.70 ID:OQcmVD6Qa
SwitchとPS4合わせて50万本いったのか

 

600: 2020/08/06(木) 19:12:34.57 ID:cW4fdlEJ0
矢部にヘイト向けさせようとするコナミを許すな

 

601: 2020/08/06(木) 19:23:34.44 ID:AcxJ9Oq20
矢部に可愛い系の声つけたのはこのためだったのか

 

610: 2020/08/06(木) 21:59:01.69 ID:/QgRfpRY0

やっとDLCの目処きたか。

サブスクで手間取ってるなら
さっさとバラ売りだけでも発売したらいいのにな。
とんでもない機会損失だわ

 

611: 2020/08/06(木) 22:17:20.54 ID:2XCJ2sk4M
そもそもサブスクなんか必要なかった説

 

612: 2020/08/06(木) 22:56:03.98 ID:Bx6i/zcOa

> 特に、PS4版の「月額プラン」についてはオイラも初めてなのでチェックしておくでやんす。

ここが言い訳がましくて最高にダサい
ついに申し訳ないでやんすも言えなくなったのか

 

617: 2020/08/07(金) 01:20:22.38 ID:vST/l/eva
今回はほんとミートゲーだね
強振もミート上げないと初期のF20だとめっちゃちっちゃい

 

618: 2020/08/07(金) 02:10:37.70 ID:+fCd3ENRM
栄冠でも弾道3ミートBパワーSの選手に強振多用指示するよりミート多用指示にした方がめっさヒット率高いしなんならホームランまで多発してくれるからな
むしろ強振多用にすると外野フライや三振が増えるまである

 

620: 2020/08/07(金) 02:36:28.92 ID:tR4SDaFF0
2020になって3回ぐらいライトゴロされてんだけど
今作って打った後のスタートダッシュ遅くなってんのか?

 

621: 2020/08/07(金) 04:04:28.61 ID:LG7o7L+yd
今からPS4版を買うんですが、ライブ音源以外の一連の消費アイテムはどの程度の価値があるもんですかね?
普通にやってたらまぁ手にはいるレベルでスタートダッシュ補助程度なのか、そうでなく貴重なものなのか

 

622: 2020/08/07(金) 04:40:30.50 ID:kVW7ScDM0
パワフルエディションで貰える消費アイテムは全然貴重じゃないからいらない
パワポイント30万はそれなりに大きいけど遊んでれば溜まるからこれもいらんと思う

 

629: 2020/08/07(金) 10:50:45.63 ID:uF1dCSlfd
>>622
ありがとう
ならまぁ普通で良いや、ただでさえ1000円高いし

 

626: 2020/08/07(金) 06:55:00.63 ID:owbeOSQNd
はー
栄冠は8月下旬までお預けか。
DLCは何にこんなに時間かかってんの?

 

631: 2020/08/07(金) 11:47:17.24 ID:hMWquwKJr
どう見ても取れそうな内野ゴロが足元をすり抜けていく時がある。
だいたいcpuの波状攻撃が始まった時だけど…
スイッチ入るととどこに投げても簡単にヒットだな。

 

636: 2020/08/07(金) 13:04:06.68 ID:TQbxATmG0
ただただ打てん
チャンピオンシップの大会打率がついに1割切った
最後に取った1点はど真ん中の失投をソトでたまたま強振しただけ
記録に残るだけでも50イニング連続無得点とか

 

639: 2020/08/07(金) 13:47:59.14 ID:cEq4fNcCd

ゲーム販売本数ランキング
集計期間:2020年7月27日~2020年8月2日

Switch
eBASEBALLパワフルプロ野球2020
13,341本
累計: 159,030本

PS4
eBASEBALLパワフルプロ野球2020
11,497本
累計: 146,248本

 

640: 2020/08/07(金) 14:31:58.21 ID:FWBErice0

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1596726600/

実況パワフルプロ野球2020の累計出荷数が50万本を突破したらしい
一ヶ月で50万本は凄いな

 

642: 2020/08/07(金) 15:16:31.16 ID:msD7fgxW0
>>640
PS4とPSvitaのときは8ヶ月かかったのがスイッチマルチにしたら一ヶ月で達成か
スイッチ様様だな

 

644: 2020/08/07(金) 15:27:51.80 ID:herclAr+M
>>642
なんでパワプロswitchは無視してんの?

 

648: 2020/08/07(金) 17:42:13.56 ID:fOvo9W5fM
>>644
栄冠もないしパワフェスもない
サクセスは使い回しシナリオ
あれを正規ナンバリングタイトルと比べるのは無理がある

 

649: 2020/08/07(金) 17:47:13.42 ID:Luqa/YxJa
>>648
むしろとりあえず一本出して様子みて、満を持してSwitchでナンバリング出した流れもいい

 

643: 2020/08/07(金) 15:23:50.14 ID:4coJNc2E0
コロちゃんのおかげで据え置きゲーに追い風吹いてるのもあるかもね

 

646: 2020/08/07(金) 16:58:20.14 ID:JwpkcSMHa
せっかく売れたのに使い回しDLC遅すぎて草

 

647: 2020/08/07(金) 17:26:33.84 ID:zPJGnLShr
試合のちょうど良い難易度が見つからないのがもどかしい
強すぎるか弱すぎるかで中間がない

 

650: 2020/08/07(金) 17:56:59.81 ID:2avYwRm2d

>>647
球速レベルや打球レベルも使って多角的?に合うのを探せば見つけやすいかも

参考までに
2018はvitaデジタル派ロックオンなし
打投パワフル、守走めちゃつよ、球速打球レベルふつう

2020はliteデジタル派ロックオンなし
球速レベルふつうはキープで
打球レベルふつうだとこっちもCOMもホームラン出すぎだったからまず飛びにくいに下げた
COM打撃はパワフルだと隙がないのでめちゃつよに下げて
COM投球はパワフルめちゃつよだと全スト多投でスタミナ消費激しいからつよいまで下げた
走塁はめちゃつよキープ、守備はつよい

使用球飛ばない分、COM難易度は打高投低のバランスに
今のところ、リアルっぽいチーム打撃投手成績になって満足。勝率も5割ちょっとで勝ちすぎず負けすぎず

 

652: 2020/08/07(金) 18:05:36.50 ID:t3LDWdmX0
>>650
助言サンキュー
どうしても難易度やロックオンだけにとらわれていたから、
打球の飛びやすさも試行錯誤してみます

 

651: 2020/08/07(金) 18:05:33.00 ID:3VcMZSG1x
マイライフで
盗塁成功一回と失敗一回で
盗塁の経験値下がるの意味わからん。
盗塁成功二回と失敗一回だと
経験値は変わらない。
マジで意味分からん!

 

653: 2020/08/07(金) 18:08:57.79 ID:T8tRqJUR0
>>651
それは妥当な気がする
現実でも成功率50%のやつなんて盗塁ド下手くそだろ

 

669: 2020/08/07(金) 20:34:56.68 ID:g/OlXrPS0
>>651
セイバー的に盗塁成功率70%未満は損失のが大きい

 

コメント

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