【パワプロ2020】今作追加のラインドライブって流し方向の飛距離もある程度出る劣化広角打法って解釈でおk?

パワプロ2020

引用元: ・eBASEBALLパワフルプロ野球2020 Part16

856: 2020/07/28(火) 23:09:31.59 ID:fcU9GpAnd
質問スレってどっかにある?
アンヌみたいにパワフェス登場せずにサクサクセスでパワター入手するキャラの一覧とかってどっかにない?

 

857: 2020/07/28(火) 23:33:36.69 ID:8if6LLKN0
今作追加のラインドライブって流し方向の飛距離もある程度出る劣化広角打法って解釈でおk?

 

858: 2020/07/28(火) 23:36:51.57 ID:dCNUYZqvp

>>857
アベヒの強振版って認識

関係無いけどサクサクセスって⭐︎999作れるんだね
ずっとチートだと思ってた

 

859: 2020/07/28(火) 23:38:11.01 ID:8if6LLKN0
>>858
ええええ、それ弱いなぁ

 

860: 2020/07/28(火) 23:40:55.80 ID:8if6LLKN0
さっきサクセスで変わり種が作りたくて
ラインドライブ持たせて打ったのよ
ホームラン自体は出るんだけどなんかパワヒと比べてしっくりこない軌道で
「あれ?もしかしてこれ地雷能力か?」と思ったんだが…うーわやっちまった

 

861: 2020/07/28(火) 23:46:36.95 ID:8if6LLKN0
ラインドライブってマツダみたいなフェンス低めの球場だと強くて札幌みたいな高い球場だと弱いって認識でおk?

 

862: 2020/07/28(火) 23:55:53.71 ID:EstSE3a60
風の影響受けにくいってドームだと〇に能力
まあでもポップは減るのか

 

863: 2020/07/28(火) 23:56:27.46 ID:RSFNaWDA0
プロスピだと弾道枠でラインドライブが有るからパワプロも似たようなもんじゃねーか?

 

864: 2020/07/29(水) 00:13:20.67 ID:OpcvJDUjM
パワーヒッターが弾道3.5だから
ラインドライブは2.5くらいで固定なんじゃね

 

865: 2020/07/29(水) 00:13:27.06 ID:kxtoIY3q0
これ昔みたいにNPCからオリ変教えてもらえたり出来ないの?
サンドストームとかロゼルージュ(もっといえばライジングキャノンとかのサクセスに居ないNPCの球)覚えた選手作りたいんだけど

 

866: 2020/07/29(水) 00:20:45.66 ID:Nwr/4BPC0
>>865
エジプト大学でセティーヌ追っかけつつ
魅惑お守りと足りないならチームメイトの魔術で王の評価を上げて後はイベント完走できるよう祈れ

 

868: 2020/07/29(水) 00:38:23.50 ID:kxtoIY3q0
>>866
そうじゃないんだよオリ変って自分で作る奴じゃなくてファラオやら涼風が持ってるのと同じ物が欲しいんだよ。貰えない様ならライジングショットみたいなライズボールはオリ変作成で再現できるか教えてほしい

 

869: 2020/07/29(水) 01:00:48.30 ID:UnN+9O9op
ラインドライブは中距離ヒッターならいいと思うけどそれなら素直にアベヒと流し打ちでよくね?ってなる
ラインドライブである利点が浮かばない

 

870: 2020/07/29(水) 01:01:00.60 ID:WPRuDs3W0
パワフェスの方でパワター集めれば過去作のキャラのオリ変再現出来るよ
エフェクトとかも

 

871: 2020/07/29(水) 01:08:35.39 ID:kxtoIY3q0
>>870
マジかありがとう!
ただパワフェスだとミートロックオンなくて共振で全く打てないのがつらい。ルーキーならロックオンつくってどっかで見たしそっちでキャラだけ集めるってアリ?

 

872: 2020/07/29(水) 01:18:07.13 ID:WPRuDs3W0
>>871
むしろみんなルーキーで仲間集めてからガチで選手作りたい人だけ達人とか挑戦してる感じ
試合苦手マンでもルーキーではるか、エミリ辺りマネージャーにすればゴリ押し出来るよ

 

875: 2020/07/29(水) 01:55:41.56 ID:kxtoIY3q0
>>872
やっぱそうなのか、ありがとう参考にしてキャラ集めすることにする

 

873: 2020/07/29(水) 01:24:35.77 ID:iylp+Y6Ea
パワフェスルーキーでクリア安定してきたからノーマル挑戦したらボッコボコにされてワロタわ
やっぱストレス無しのルーキー最高や!

 

874: 2020/07/29(水) 01:54:02.40 ID:H4wmssZta
ラインドライブはプロスピからの輸入やね

 

876: 2020/07/29(水) 02:15:18.71 ID:V6RPpBEA0
軌道やキレとか再現できないようなレベルのものもあるしDLCで良いからオリ変素直に継承させてほしい

 

877: 2020/07/29(水) 02:17:43.14 ID:zKJELWwbM
やっぱりパワポケみたいなアルバムも実装してほしいな
イベント後から見れるのは素晴らしいんだが
アレがあると集める意欲が倍増するんだ

 

878: 2020/07/29(水) 02:41:56.00 ID:XR+b1nhB0

そもそもなんでNPC限定だから許されるレベルのオリ変を継承出来るようにしたのかが謎
しかもサクスペ限定

それが許されるならもう新球開発で好き勝手させろと
switch版がある今作は勿論サクスペ限定のエフェクトも入手手段用意してくれるんだろうナー楽しみダナー

 

879: 2020/07/29(水) 02:52:00.36 ID:V8nfR1waM
>>878
なんでスイッチ版にサクスペの要素追加しなきゃなんねえんだよ
横取りの分際で生意気な

 

881: 2020/07/29(水) 03:04:45.86 ID:XR+b1nhB0
>>879
サクスペなんてどうでもいいんだよ
エフェクトかオリ変だけよこせって言ってんだよ

 

880: 2020/07/29(水) 02:52:37.97 ID:zKJELWwbM
しっかし和良比良いキャラしてるな
前作のパワフルのキャプテンがゴミだったからか
余計輝いて見えるわ

 

882: 2020/07/29(水) 03:06:06.16 ID:O24wvrZya
前作から思ってたけど
オリ変のエフェクトに数値あるのやめてほしいわ
少なくて5多いと15もするとか頭おかしい
全く自由につけられなくてつまらん
それとも爆速ストレートのエフェクトは重くなるとかの効果ある?

 

883: 2020/07/29(水) 03:09:56.88 ID:Nwr/4BPC0
>>882
cpuには効果あるんでない?
実際のところ分からんが
対人は、まぁなんか見え辛いんじゃない?

 

884: 2020/07/29(水) 03:20:08.30 ID:Q0h+aleY0
>>883
cpuには効果あるのかな?実感できるレベルじゃない気がするけど
対人だとむしろ見極められやすくなる印象
エフェクトに数値とるのならノビがプラスされるとかキレが良くなるとかの効果ほしい
せっかくエフェクトたくさんあるのに今の仕様はすごく使いづらい

 

885: 2020/07/29(水) 03:32:45.57 ID:SdjS54Om0
今回のパワアリーナのランキングは、順位が上がるにつれて不名誉な気がしてくるわ

 

886: 2020/07/29(水) 03:37:29.12 ID:A/AY1MOh0
茂野ジャイロとか眉村ジャイロのエフェクトをストレート系につけるとジャイロボール持ってなくてもジャイロ回転表示になったな

 

コメント

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