引用元: ・eBASEBALLパワフルプロ野球2020 Part16
789: 2020/07/28(火) 11:24:24.01 ID:+fg5rcDq0
うーん久々のパワプロだけど守備がツライ…
ただのゴロがこんな取りにくいとわ
ただのゴロがこんな取りにくいとわ
790: 2020/07/28(火) 11:26:33.47 ID:SD1aokZB0
メキシコ強すぎて2回大敗したけど運良く最後に勝って金メダル取れてチャレンジ参加賞いけた助かった
793: 2020/07/28(火) 11:41:33.08 ID:j7nOHnye0
オリンピックは思った以上にシンプルだな
今回みたいにアリーナのイベント以外でプレイすることはもうないかもな・・・
オリンピック直前合宿とかそういうのも含めてプレイできればまた違ったかもしれんけど
794: 2020/07/28(火) 12:06:17.04 ID:N0aEDNeya
そもそもバックアップ法とか堂々とベラベラ語ったといて今さらチーターとか気にする意味あるん
795: 2020/07/28(火) 12:07:49.54 ID:jXx9YNLs0
対戦メインのゲームじゃないからどうでもいいけど対戦メインゲームだったら悲惨だろうな
796: 2020/07/28(火) 12:09:09.80 ID:p2Gx3uXs0
ランキングは無価値ってことだな
797: 2020/07/28(火) 12:17:41.61 ID:iJLQALYs0
対戦ガチ勢って12球団でやってるもんだと思ってたが
798: 2020/07/28(火) 12:28:55.69 ID:RfNxV5X5a
オリンピックモードcomの投球カーソル消してぇ
サクセス仕様とか馬鹿かよ
サクセス仕様とか馬鹿かよ
799: 2020/07/28(火) 12:35:21.84 ID:vzUANRAba
対戦はガチャみたいなキャラでやればよくね?
オフラインでシミュレーション的なことしたい人向けにエディット機能つけろや
オフラインでシミュレーション的なことしたい人向けにエディット機能つけろや
803: 2020/07/28(火) 13:06:35.94 ID:GdaH1dM4r
オリンピックのトーナメント表いろいろおかしいやろ
初戦で予選1位同士当たるし何度も同じ相手と当たるし
同じ相手に何度勝っても決勝で勝たないと意味ないし
初戦で予選1位同士当たるし何度も同じ相手と当たるし
同じ相手に何度勝っても決勝で勝たないと意味ないし
804: 2020/07/28(火) 13:08:18.75 ID:dCNUYZqvp
あれを実際やろうとしてたんだから頭おかしい
805: 2020/07/28(火) 13:12:25.82 ID:SD7EAESD0
DLCいつまで引っ張るんだマジで
807: 2020/07/28(火) 13:19:17.31 ID:N0aEDNeya
2位通過のチームは何回負けてもトーナメントに帰ってくるな
809: 2020/07/28(火) 14:30:38.07 ID:/Cb4yA7g0
>>807
2回連続で負けたら終わり
2回連続で負けたら終わり
810: 2020/07/28(火) 14:36:44.76 ID:226F/tWg0
この金メダル集めで3桁いってるやつ頭おかしいでしょw
811: 2020/07/28(火) 15:01:32.54 ID:JOHwIyUy0
こんにちは。
サクセスなどで作成した選手をアップロードし、
その選手をダウンロードしていただいた時にもらえるパワポイントの額ですが、
どういった仕組みで額が決まるのでしょうか?
また、変更することはできるのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけますと幸甚です。
スレ違いであれば恐縮ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。
814: 2020/07/28(火) 15:19:23.65 ID:COrKOgoD0
>>811
★が高いほどDLの額も高くなりその時作成者が貰えるパワポも多くなる
変更することは出来ない
★が高いほどDLの額も高くなりその時作成者が貰えるパワポも多くなる
変更することは出来ない
815: 2020/07/28(火) 15:22:52.61 ID:dCNUYZqvp
>>814
あれって製作者にパワポ入るんだ
知らなかったわ
チートは報告出来るんだから徹底的に排除して欲しいな
あれって製作者にパワポ入るんだ
知らなかったわ
チートは報告出来るんだから徹底的に排除して欲しいな
820: 2020/07/28(火) 15:52:55.92 ID:hrkPA0bAa
>>815
2018でオールD金特31の野手上げたら、オンライン終了間際の方は250万PPくらい貰えた日があった。
2018でオールD金特31の野手上げたら、オンライン終了間際の方は250万PPくらい貰えた日があった。
818: 2020/07/28(火) 15:33:50.28 ID:JOHwIyUy0
>>814 さん
ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
解決いたしました。
ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
解決いたしました。
812: 2020/07/28(火) 15:07:15.80 ID:q77yvQCWa
今回のアリーナってランキング稼ぐのかなり楽だと思うのは自分だけか?
845: 2020/07/28(火) 20:45:52.96 ID:226F/tWg0
>>812
そりゃ決勝からリスタートできるから楽は楽だけどそういうことじゃない
リスタートして決勝オート試合を何百回も繰り返してることがある意味やべぇってこと
頭おかしなるで(´・ω・`)
そりゃ決勝からリスタートできるから楽は楽だけどそういうことじゃない
リスタートして決勝オート試合を何百回も繰り返してることがある意味やべぇってこと
頭おかしなるで(´・ω・`)
813: 2020/07/28(火) 15:10:53.62 ID:q77yvQCWa
なぜって前作と今作やりこんで集めたり作ったりした怪物レベルのサクセス選手やオリジナル選手で固めてしまえばいいから
816: 2020/07/28(火) 15:28:50.00 ID:0bUDVBb6d
強振難しくなったといっても
当てるの難しいだけで芯に当たれば飛ぶのは変わらないから
慣れると結局ホームランゲーになるなぁ
COMも打撃めちゃつよパワフルだと芯によく当ててくる
打球レベルをふつう→飛びにくいに下げるくらいしかないのかな
当てるの難しいだけで芯に当たれば飛ぶのは変わらないから
慣れると結局ホームランゲーになるなぁ
COMも打撃めちゃつよパワフルだと芯によく当ててくる
打球レベルをふつう→飛びにくいに下げるくらいしかないのかな
817: 2020/07/28(火) 15:32:03.66 ID:XscxwKtd0
ガチャで誰かがDLした場合でもポイント貰えんのかね
それなら適当な選手大量に放流するけど
それなら適当な選手大量に放流するけど
819: 2020/07/28(火) 15:43:51.98 ID:+yaRQzlo0
イーファスって超スローボールのことだったのかw
変化球知識よわよわだからそんなことも知らないで超イーファスの球速最大にして
ブンブンなげてたら解説実況で超スローボールっていわれて へ?ってなった
150キロでてるのに
変化球知識よわよわだからそんなことも知らないで超イーファスの球速最大にして
ブンブンなげてたら解説実況で超スローボールっていわれて へ?ってなった
150キロでてるのに
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