【パワプロ2020】でもパワフェスのメイン画面のBGMはいい 疾走感出てて永遠いけるわこれ16も18もよかったけど ゲームサウンドは外さないよなコナミ

パワプロ2020

引用元: ・eBASEBALLパワフルプロ野球2020 Part10

252: 2020/07/09(木) 18:54:29.35 ID:irNmN0zm0
ラストの試合のBGMは前奏が
マリリン・マンソンのBEAUTIFUL PEOPLEに聞こえた

 

436: 2020/07/09(木) 21:15:01.92 ID:rsBYwaui0
>>252
俺メタリカに聞こえる。。

 

254: 2020/07/09(木) 18:55:03.18 ID:Jd5lXsT7a
PS4版買ってきたけどHDR対応してるんだな
パワプロに高グラ求めてないけどスゲーキレイだわ

 

255: 2020/07/09(木) 18:55:17.46 ID:7F4fqG250
矢部やっと弾道1上がったw

 

257: 2020/07/09(木) 18:56:22.45 ID:ueMgZV2Q0
2020のパワフェススレはないんだな

 

260: 2020/07/09(木) 18:58:39.44 ID:4Y9aMtKT0
勢いで買ってしまったけど相変わらずエフェクトが酷くて9回以外得点する意味無いな

 

261: 2020/07/09(木) 18:58:40.68 ID:+hNvaocwH
ミート打ち強化されてて強振は弱体化されてると思う

 

262: 2020/07/09(木) 18:59:16.23 ID:CgP+fZkT0
あの今作初めてで
Switch liteでやってるんですが
チュートリアルのダイビングキャッチができないです・・・コツを教えて下さい。

 

263: 2020/07/09(木) 18:59:50.51 ID:8uDj+fqJ0
ホームランは出にくくなったけどヒットは打ちやすくなった感じだね
めっちゃ2ベースでるわ

 

264: 2020/07/09(木) 18:59:58.29 ID:AW0Hk7JxH
毎年恒例だが複数人レベル7以上くらいになるとパワフェスもバカスカ打ち出すな

 

265: 2020/07/09(木) 19:00:20.31 ID:xCQ86ggf0
パワフェス相変わらず序盤まともに打つだけ無駄の糞エフェクトやなあ

 

266: 2020/07/09(木) 19:00:44.83 ID:QNiiRGLe0
名前とポジションと球団をランダムで出力するツールってないかな?
サクセスする時いつもキャラメイク悩む

 

267: 2020/07/09(木) 19:02:12.91 ID:AW0Hk7JxH
サクセスキャラに入る経験値はルーキーもノーマルも変わらんからある程度ルーキーでレベリングするべきだろうな
出井田兄をレベル10にして常に連れ回してたら安定して勝てる

 

268: 2020/07/09(木) 19:02:17.00 ID:RmlccU+g0
でもパワフェスのメイン画面のBGMはいい
疾走感出てて永遠いけるわこれ16も18もよかったけど
ゲームサウンドは外さないよなコナミ

 

273: 2020/07/09(木) 19:05:40.53 ID:N1dKlJUA0
>>268
こんだけ長く出てるゲームで最近の曲も評価されてるのは普通に凄いと思う
だいたい思い出補正で昔のばっか評価されるのに

 

280: 2020/07/09(木) 19:10:37.19 ID:RmlccU+g0
>>273
んだんだ
有能な人が長いのかね
教育という継承もされてきたのかなw

 

269: 2020/07/09(木) 19:02:28.80 ID:+hNvaocwH

パワフェス仲間が育ってない最初のうちはバカスカ点取られるのは普通だぞ

てかこれでも過去作よりは自得失点マシになってると思う

 

285: 2020/07/09(木) 19:13:29.04 ID:4Y9aMtKT0
>>269
それをきいて安心した
このエフェクトにずっと付き合うと思うと気が重くなるからな~

 

270: 2020/07/09(木) 19:05:01.10 ID:ZZ9lVXqG0
俳句をいい感じに詠んだらセンス○ついて草

 

271: 2020/07/09(木) 19:05:05.17 ID:fAOIAqQc0
アミーボ一日一個は少ないな
五個くらいやらせてほしかった

 

274: 2020/07/09(木) 19:08:07.58 ID:2xuGSckK0
パワフェス先発が初期能力の主人公だとボコボコだけどロディに変えた瞬間0行進になったからあんまエフェクトって感じはしないわ
準決勝辺りからは知らん

 

275: 2020/07/09(木) 19:08:37.42 ID:RmlccU+g0
ミートで思い出したが今作ミート打ちならかなりファウル打ちやすくない?気のせい?
基本的に強振派だからそう感じるのかな
カット打ちつけるとさらに変わるのか?
てか粘り打ちって今どんな効果あるんだよ…

 

279: 2020/07/09(木) 19:10:24.83 ID:AW0Hk7JxH

>>275
粘り打ちは2ストライクでミート+10だったかな
カット打ちはたぶん打撃反応フレームが拡張されてファウル打ちやすくなるんだろうね

昔は後者も粘り打ちに内包されてたような気もしないこともない

 

290: 2020/07/09(木) 19:23:19.72 ID:RmlccU+g0
>>279
追い込まれてアップなのか
昔は振りながら若干微調整できる時間が増えたのよな
強振が張り打ち引っ張り命の10以前だと重宝した
広角と合わせてもまたよかったし
てことは三振と粘り打ちって共存無理なの?

 

276: 2020/07/09(木) 19:09:10.00 ID:bhKNF9nz0

2018はちょこっとしかやってないからわからいけどパワフェスで
・3点差以上で勝っててオート試合中相手投手が交代する時、攻撃の自操作に切り替わる
・負けていてオート試合中相手が代打を出した時、守備の自操作に切り替わる

これって2018にはあったのかな?2016にはなかったような

 

277: 2020/07/09(木) 19:09:39.95 ID:bRCDAdzd0
OPとパワフェス最終戦は正直微妙だわ
というか2016と2018が良すぎたな

 

278: 2020/07/09(木) 19:10:06.55 ID:PiTi4MFyd
Switchでホリコン(gcコン)使える?
使ってる人感想教えてほしいです

 

385: 2020/07/09(木) 20:36:00.81 ID:12oB4iLZ0
>>278
ゴミ以下
スティックがほぼ8方向しか反応しない

 

400: 2020/07/09(木) 20:47:04.40 ID:PiTi4MFyd
>>385
そうか、、ありがとう

 

コメント

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